皐月賞必勝大作戦

皐月賞、たのしみですよね。

ところで勝つ自信ありますか?

ここだけのはなし、わたしは相当わくわくしています。

なぜかって言えば・・




      >>>今すぐ知りたい時だけクリック!<<<


少し古いですが下記はある方法で予想したときの実際の成績です。


11. 4 福10R レオマイスター    複的中

11.11 京11R フサイチパンドラ   複的中

11.17 京 9R ラッシュストリート   複的中

11.17 京12R シゲルタック    単・複的中

11.18 京12R ゼンノバルテノン   複的中

11.24 京12R クレスコワンダー   複的中

11.25 東11R マイネルバシオン  単・複的中


11月の成績 12戦7勝 すべて1点買い


 


僕は株式投資などで生活している個人投資家で、趣味は競馬で3度の飯より好きです。


本業の方では投資効率上げるために自分でプログラムを勉強してソフトの開発を行ったりしていました。


株式の方では苦労の末、食べていけるだけの力が付きました。

しかし、こと趣味の競馬だけは、なかなか稼ぐまでにいたりませんでした。


そこで昨年から、いい情報を求めて情報商材を購入たり、情報会社に入会したりしましたが、たまたま僕の見る目が無かったかもしれませんが、ほとんど全く使えませんでした。

特に5万近くも払った商品が全く使えなかったので、頭にきて返金要求をした事もあります。


先に申しましたが、投資をしている僕から言わせると、根本的に、ほとんどの既製の競馬商材は考え方を間違っているのです。


何が今までの予想やマニュアルが間違っているかと言うと、そのレースの中での能力の優劣や、時計の比較、厩舎情報などに偏っています。


つまり、横の比較しか出来ていないのです。


例えばAという馬が、どういうタイミングで走るのか?実はそちらの方が大切なのです。


その視点が、今までの物にはないわけです。


狙っているAという馬が、今回走れる条件だとわかった場合、初めて他の馬との比較や、他の馬の情報が意味を持ってくるのです。

そして、Aという馬が今回走るのかという事は、馬柱と調教時計だけで8割以上わかります。


といってもその情報を導き出すために莫大なデータを必要とします。


あとは当日の馬場状態などを加味すれば9割以上の確率で、その馬が好走するのかどうかがわかります。


あまり難しいことを読んでも投げ出してしまう人も多いと思います。

そこで、友人に頼んで、それをほぼ自動化するプログラムを作成して完成させました。


 そのソフトから生み出される絶対予想を6ヶ月かん無料で配信いたしましょう。


これは、普通にソフトの制作費が莫大な費用がかかるところを、友人の好意で可能になりました。 

具体的には、
ある馬がメンバーの中で3着以内に来る可能性が70%以上の場合のみ、皆さんにお伝えします。


可能性が高いといっても、インチキ予想屋のような堅い馬券をお勧めしたりしません!

お伝えする予想の平均配当は3倍強!つまり回収率200%強になります。




 >>>6か月無料で配信してもらう手順はこちら<<<



●桜花賞は獲りました、福山桜花賞ですけど...ニュース斜め読み... 作者: オーコーチ教授 ( 某フジTVドラマから。でもあんなに堅物で ... SEO対策 : 競馬 SEO対策 : 地方競馬 記事 桜花賞は獲りました、福山桜花賞ですけど...ニュース斜め読み 予想・結果 公開日:2008/04/14 10:00 ... 去年の皐月賞も3連複か何かで当たっ ...続き
---
●◆侘び助式⇔徒然/戯言 『 700万馬券への道は険しい…桜花賞 ...... 絶対はナイ 競馬 ですから有力馬とされてた馬が全滅なのはありうる事として、個人的に思うのはTV中継の在り方か・・・レース前のパドック中継しかり ... リトルアマポーラ ← 予想 通りの5着!Σ('◇'*)エェッ!? さて、今週は皐月賞・・・春の嵐はまだまだ続く ...続き
---
●桜花賞は、やっぱりアテモノだった。競馬の第68回桜花賞は、12番人気の伏兵レジネッタが1分34秒4で勝ち2着にも15番人気のエフティマイアが入り ... 昨日の予想をご覧いただいた限り、私はカスリもしなかったのは説明 ... TVの勝利騎手インタビューの涙が印象的だった。 ...続き
---
●桜花賞回顧(反省)... 【皐月賞予想】携帯電話が最新競馬予想機に変貌を遂げる ウマコンonline! 【皐月賞予想】競馬情報なら、元競馬関係者が設立したこのサイト! 【皐月賞予想】「ウマニTV!」で完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見! 【皐月賞予想】初心者 ...続き
---
●【気が向いたら…】... 東京競馬場か中山競馬場にでも行ってみたい… という不謹慎な気持ちが湧き立っている。 今これを書いている最中に 競馬予想TV!の桜花賞予想編を見ているから というのもあるんだけど。 ただし、 皐月賞のある週にはおそらくまだ東京に行っていない。 ...続き
---
●第26回 ニュージーランドトロフィー(JpnII)... 桜花賞が阪神競馬場で行われますが、中山競馬場ではNHKマイルカップ ... EF600mmF4L IS USM Tv優先モード 評価測光 1/1000秒 F4.0 ISO500 WB:AUTO 一脚使用 予想通りダンツキッスイが前半1000 ... 来週の皐月賞は混戦模様、展開の面でも予想が難しそうです。 ...続き
---
●第158回(4月10日放送分)のお知らせ!... 希望者はhimuraman@bbst.tvへメールを! ザ ... GI予想コンテスト・卯月の陣 開催中! 4月の重賞レース計4戦(大阪杯・桜花賞・皐月賞・アンタレスS)で 予想コンテストを行います。 ... マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール ...続き
---
●mamono,human系サーバにある板の次スレ (2008年4月7日)... みんなでマターリ競馬予想34勝目【ワイワイ】 → 【ウイウイ】みんなでマターリ競馬予想35勝目【ワイワイ】 旧スレ ... 4/20 第68回皐月賞(JpnI) part3 → 4/20 第68回皐月賞(JpnI) part4 ... 38 【TV】テレビネタ361クール【実況厳禁】 → 【TV】テレビネタ362 ...続き
---
●mamono,tv系サーバにある板の次スレ (2008年4月6日)... 武豊・優先主義 Part366◆◆ 〔競馬〕今週の複勝予想23 → 〔競馬〕今週の複勝予想24 武豊が植物人間になることを祈る ... コーナー【怨恨】 → 【皐月賞】騎手育成ゲーム 第3コーナー ... 猟奇的な彼女 3回戦【日9】 tv系サーバ (tv11.2ch.net) 男性 ...続き
---
●第157回(4月3日放送分)のお知らせ!... 出場希望者はhimuraman@bbst.tvへメールを! ザ ... GI予想コンテスト・卯月の陣 開幕! 4月の重賞レース計4戦(大阪杯・桜花賞・皐月賞・アンタレスS)で 予想コンテストを行います。 ... マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール ...続き
---
inserted by FC2 system