皐月賞必勝大作戦

皐月賞、たのしみですよね。

ところで勝つ自信ありますか?

ここだけのはなし、わたしは相当わくわくしています。

なぜかって言えば・・




      >>>今すぐ知りたい時だけクリック!<<<


少し古いですが下記はある方法で予想したときの実際の成績です。


11. 4 福10R レオマイスター    複的中

11.11 京11R フサイチパンドラ   複的中

11.17 京 9R ラッシュストリート   複的中

11.17 京12R シゲルタック    単・複的中

11.18 京12R ゼンノバルテノン   複的中

11.24 京12R クレスコワンダー   複的中

11.25 東11R マイネルバシオン  単・複的中


11月の成績 12戦7勝 すべて1点買い


 


僕は株式投資などで生活している個人投資家で、趣味は競馬で3度の飯より好きです。


本業の方では投資効率上げるために自分でプログラムを勉強してソフトの開発を行ったりしていました。


株式の方では苦労の末、食べていけるだけの力が付きました。

しかし、こと趣味の競馬だけは、なかなか稼ぐまでにいたりませんでした。


そこで昨年から、いい情報を求めて情報商材を購入たり、情報会社に入会したりしましたが、たまたま僕の見る目が無かったかもしれませんが、ほとんど全く使えませんでした。

特に5万近くも払った商品が全く使えなかったので、頭にきて返金要求をした事もあります。


先に申しましたが、投資をしている僕から言わせると、根本的に、ほとんどの既製の競馬商材は考え方を間違っているのです。


何が今までの予想やマニュアルが間違っているかと言うと、そのレースの中での能力の優劣や、時計の比較、厩舎情報などに偏っています。


つまり、横の比較しか出来ていないのです。


例えばAという馬が、どういうタイミングで走るのか?実はそちらの方が大切なのです。


その視点が、今までの物にはないわけです。


狙っているAという馬が、今回走れる条件だとわかった場合、初めて他の馬との比較や、他の馬の情報が意味を持ってくるのです。

そして、Aという馬が今回走るのかという事は、馬柱と調教時計だけで8割以上わかります。


といってもその情報を導き出すために莫大なデータを必要とします。


あとは当日の馬場状態などを加味すれば9割以上の確率で、その馬が好走するのかどうかがわかります。


あまり難しいことを読んでも投げ出してしまう人も多いと思います。

そこで、友人に頼んで、それをほぼ自動化するプログラムを作成して完成させました。


 そのソフトから生み出される絶対予想を6ヶ月かん無料で配信いたしましょう。


これは、普通にソフトの制作費が莫大な費用がかかるところを、友人の好意で可能になりました。 

具体的には、
ある馬がメンバーの中で3着以内に来る可能性が70%以上の場合のみ、皆さんにお伝えします。


可能性が高いといっても、インチキ予想屋のような堅い馬券をお勧めしたりしません!

お伝えする予想の平均配当は3倍強!つまり回収率200%強になります。




 >>>6か月無料で配信してもらう手順はこちら<<<



●開き直って再起しています♪... 皐月賞に向けて日々予想あるのみです。 GT通算15戦13勝2杯@ぴようま♪ 競馬情報がいっぱい♪各ランキング参加中ですにょ〜。 的中率アップのためポチっとおねがいしますにょ〜 ↓↓↓ ぴようま♪万馬券獲得チームの推奨ソフトは,安斎弘先生 ...続き
---
●4月12、13日の結果... か、もしくは強行ローテになるが距離に慣らすため、フローラSを使うことはどうかと?(いち競馬ファンの戯言ですが) 対して、今週は牡馬の第一関門の皐月賞。桜花賞ともども一筋縄ではいかないようであるが、今のところの本命はドリームシグナル。 ...続き
---
●皐月賞 出走馬チェック(Part??)今週は皐月賞! 桜花賞に続いて荒れてしまうんだろうか・・・ 登録馬は全部で20頭 本賞金1200万円のベンチャーナインとアドマイヤコマンド が ... キャプテントゥーレ 前走は外枠から厳しい競馬 なんとなく穴っぽい雰囲気 ◇サブジェクト ここ数戦を見る ...続き
---
●皐月賞投票場参加者 選択馬 着順 参加者 選択馬 着順 アルビレオ − − デコちゃん − − じゃじゃさん − − デザ〜モ〜さん − − NEXTさん − − 鹿丸さん − − K−jiさん − − ちはやさん − − SHPさん − − すとれ ...続き
---
●おめでとうございます!... 会員ID 3344608 ■パスワード 0645 の方は今すぐ! にてご確認下さい! ◆第68回皐月賞(JpnT) 混戦にあって馬券通の間で盛り上がっているのはアノ1頭! 数々の的中馬券を ... 会員様には4月20日・日曜に特別なお知らせがあります。 -競馬情報会社ワールド ...続き
---
●4/14 川崎競馬... 今日は馬場が不良だったので 同競馬場の持時計が不良、もしくは重馬場でそこそこの時計を持ってる馬、 あとは騎手の連帯率見ながらそれぞれ1頭ずつに絞りました。 ... 次の日曜は皐月賞。 予想はしますが…買うかどうかは分かりません。 ...続き
---
●第2回競馬DEマージャン〜競馬DE混一色一気通貫・第2日 ...... 『切るのはマンズかソーズですよ〜!』 すでに、次週の第2回競馬DEマージャン第3日目の指定レースは・・・、 ◆中山11R 皐月賞(G??) に決定です! さすがに出走16頭を割ることはないでしょうから・・・。 ...続き
---
●波乱の桜花賞から一夜明け・・・... 女王! 700万馬券 乱れ咲き (デイリースポーツの記事) 2歳女王ポピー 伸びず 8着 (日刊スポーツの記事) 皐月賞、天皇賞……みんなはどんな予想を? 競馬ブログサイト 開設 (livedoorニュースの記事) 大波乱の桜花賞でしたが、 トールポピー は調整失敗 ...続き
---
●予想ネットで5万ポイントが当たるかも... 当たった人がうらやましい 来週の皐月賞はどうなることやら。 ただ今、 即PAT で ... 2008年5月11日(日) 私は既に即PAT会員なので・・。 会員登録すると、パソコンや携帯から競馬に参加できますよ。 これを機会に競馬 どうですか? あなたにも700万円 ...続き
---
●桜花賞から皐月賞へ 今週の結果報告... フジキセキ産駒 サブジェクト を軸にして一発狙っちゃおっか?って言うのもアリやねんけどプライドを賭けてがっちり予想していこうと思います。 皐月賞予想ガンバるんで1クリックお願いします。情報なら競馬ランキングで続き
---
inserted by FC2 system