皐月賞必勝大作戦

皐月賞、たのしみですよね。

ところで勝つ自信ありますか?

ここだけのはなし、わたしは相当わくわくしています。

なぜかって言えば・・




      >>>今すぐ知りたい時だけクリック!<<<


少し古いですが下記はある方法で予想したときの実際の成績です。


11. 4 福10R レオマイスター    複的中

11.11 京11R フサイチパンドラ   複的中

11.17 京 9R ラッシュストリート   複的中

11.17 京12R シゲルタック    単・複的中

11.18 京12R ゼンノバルテノン   複的中

11.24 京12R クレスコワンダー   複的中

11.25 東11R マイネルバシオン  単・複的中


11月の成績 12戦7勝 すべて1点買い


 


僕は株式投資などで生活している個人投資家で、趣味は競馬で3度の飯より好きです。


本業の方では投資効率上げるために自分でプログラムを勉強してソフトの開発を行ったりしていました。


株式の方では苦労の末、食べていけるだけの力が付きました。

しかし、こと趣味の競馬だけは、なかなか稼ぐまでにいたりませんでした。


そこで昨年から、いい情報を求めて情報商材を購入たり、情報会社に入会したりしましたが、たまたま僕の見る目が無かったかもしれませんが、ほとんど全く使えませんでした。

特に5万近くも払った商品が全く使えなかったので、頭にきて返金要求をした事もあります。


先に申しましたが、投資をしている僕から言わせると、根本的に、ほとんどの既製の競馬商材は考え方を間違っているのです。


何が今までの予想やマニュアルが間違っているかと言うと、そのレースの中での能力の優劣や、時計の比較、厩舎情報などに偏っています。


つまり、横の比較しか出来ていないのです。


例えばAという馬が、どういうタイミングで走るのか?実はそちらの方が大切なのです。


その視点が、今までの物にはないわけです。


狙っているAという馬が、今回走れる条件だとわかった場合、初めて他の馬との比較や、他の馬の情報が意味を持ってくるのです。

そして、Aという馬が今回走るのかという事は、馬柱と調教時計だけで8割以上わかります。


といってもその情報を導き出すために莫大なデータを必要とします。


あとは当日の馬場状態などを加味すれば9割以上の確率で、その馬が好走するのかどうかがわかります。


あまり難しいことを読んでも投げ出してしまう人も多いと思います。

そこで、友人に頼んで、それをほぼ自動化するプログラムを作成して完成させました。


 そのソフトから生み出される絶対予想を6ヶ月かん無料で配信いたしましょう。


これは、普通にソフトの制作費が莫大な費用がかかるところを、友人の好意で可能になりました。 

具体的には、
ある馬がメンバーの中で3着以内に来る可能性が70%以上の場合のみ、皆さんにお伝えします。


可能性が高いといっても、インチキ予想屋のような堅い馬券をお勧めしたりしません!

お伝えする予想の平均配当は3倍強!つまり回収率200%強になります。




 >>>6か月無料で配信してもらう手順はこちら<<<



●[競馬]今週のレース展望(4/12・4/13)... 準 オープン戦 をいい末脚を見せて勝ち上がった ニュービギニング に注目。勝てば 天皇賞 行くかもしれない 存在 ! ニュージーランドT ・ G2 ・ 中山 芝1600M NHKマイルC へ ... 復帰戦に注目! ココまで3戦3勝!去年の 皐月賞 出てれば4番人気ぐらいには推 ...続き
---
●毎日杯予想皐月賞最終便という割には、最近連対に絡んだのは9年前のテイエムオペラオー ... 107 2着→ 104 1着→ 107 ヒラボクロイヤル − 2着→ 103 ○ ニュービギニング − 4着→ 101 3着→ 101 △ ブラックオリーブ − 4着→ 101 ...続き
---
●共同通信杯 予想 レオマイスターが一番根性ありました。... 馬は4頭しかいませんでした。勝ったフサイチホウオーと4着のニュービギニングはともかく、前走がダートのフリオーソと ... ナンアルバ、2着タケミカヅチ、3着マイネルスターリー 皐月賞候補がでないですね。マイネルチャールズぐらいかな・・。続き
---
●クラシック予習【共同通信杯】 過去6年のラップと位置取りと ...... なので、そのままの着順が皐月賞に直結するレースではなさそうですが、基本が 『中盤の緩む ... アップル 牡3 56 岩田康誠 1:47.8 1/2 2-3-2 34.6 3人気(8.6) 4着ニュービギニング 牡3 56 武豊 1:48.1 1.3/4 8-9-8 34.4 2人気(3.4) 5着イン ...続き
---
●期待馬2頭が勝利 & 東京競馬降雪で延期... 次走は皐月賞TRあたりでしょうか。 ニュービギニングの方は2000m以外の距離で初勝利。 荒れ始めている京都の馬場をものともせず鋭い末脚で快勝。 イメージ以上に重巧者かも。 ニュービギニングは天皇賞春を目指すのか 手堅く中距離重賞で実績を重ね ...続き
---
●京成杯を検討... ホープフルS勝ち馬のその後 ☆ニュービギニング:共同通信杯4着、毎日杯3着 ☆ニシノアンサー:京成杯8着 ☆エキゾーストノート:休養 ☆エアシェイディ:休養 ... 皐月賞2着 まぁ〜キリがないのでこの辺で、 ここ数年でホープフルSをステップに ...続き
---
●次週の展望 担【けん♂】... 黒竹賞(中山ダート1800m) 昨年はこの 京成杯 が皐月賞の展開を決めた、と言っても過言では ありませんでした。 ... ディープインパクトの妹(というよりはニュービギニングの妹)の ヴェルザンディ 、末脚のキレに魅力がある ラベ ・・・他に ...続き
---
●上半期G??予想回顧... 皐月賞 ◎ローレルゲレイロ(9番人気・6着) ○アドマイヤオーラ(1番人気 ... (13番人気・13着) △メイショウレガーロ(11番人気・5着) △ニュービギニング(10番人気・15着) 【買い目】 3連複◎○−▲注△ ワイド◎−○▲注 不的中 ...続き
---
●2007年GT予想(甲子園和也VER) の結果... 桜花賞 ウオッカ (ダイワスカーレット) 皐月賞 ドリームジャーニー (ヴィクトリー) 天皇賞(春) デルタ ... 秋華賞 ウォッカ (ダイワスカーレット) 菊花賞 ニュービギニング (アサクサキングス) 天皇賞(秋) サクラメガワンダー (メイショウ ...続き
---
●新馬レビュー ヴェルザンディ2戦目でキッチリ!!... まぁとにかく昨年のニュービギニングよりも関係者のトーンが上なのが、私は嬉しい。あまり強気な発言がなかったニュービギニングでさえOP勝ち、重賞3着という実績を残しましたからね。 ... 無事に行けば皐月賞の中心になれるハズ。 5回中山7日 ...続き
---
inserted by FC2 system