【DX-408D Type II シャフト】

<% key %>についての記事を読む前に・・・ちょっと耳を傾けてみてください。


1分・・いや30秒で結構です。


あなたの貴重な30秒と引き換えにあなたは



『道具に頼ることなく飛距離をUPする効果的で確実な練習の方法』を

完全に無料で知ることになります。


それにより、あなたは飛距離アップが簡単にできることを体験し


このサイトに会ってよかったとゴルフ仲間にも自慢したくなるはずです。


 


飛距離アップってなにかと道具に頼りがちです。


丁度、ゴルフが楽しくなってきたころに


あのプロゴルファーのクラブと同じものだったら伸びるんじゃないか?

もっといいクラブさえ手に入れれば!

ロフト角が・・・とついつい考えてしまうものです。


でも、本当のことを言うと


飛距離UPは、あるちょっとしたコツを覚えるだけで
十分可能です。


そして、そのコツを体得するために、ある簡単な練習法をすこし行うだけで、
見違えるほどの飛距離アップ
ができます。






練習器具やあたらしいクラブを買う前にできる効果バツグンの秘密の練習法があるのです。


今回、その方法をあなたに公開しようと思います。

もちろん一切無料です。


なぜ公開するのか?・・・・


実は、わたしも最初はあれこれ高価なクラブやトレーニングマシンを試してみましたが

結局よろこんだのはショップの店員だけでした。


「これで飛距離がグンっ!と伸びますよ!」


なんて言われて喜んで買ってみても効果は・・・・・


そんな経験あなたはありませんか?




これでは楽しいはずのゴルフが、なんだか楽しく感じられなくなってしまいます。


努力した分だけ上手くなる。

どんどんスコアが良くなっていく。


そんな達成感を感じることでゴルフをもっともっと楽しんでもらいたい。


そして、仲間からも「やりますね!」と言われるエキサイティングなゲームを経験してほしいのです


だからその方法を完全無料のメール講座で公開することにしたのです。


※サイト内のフォームにメールアドレスとお名前を記入するだけで受講可能です。

また、メールはいつでも簡単に解除できます。



【注意】この講座内では、プレゼントとしてプロゴルファー書き下ろしの極秘レポートを差し上げているのですが無理に許可を頂いている関係で、いきなり配布できなくなるかもしれません。

その場合は、いくらお願いされても極秘レポートを差し上げることはもうできなくなってしまいますので予めご了承ください。






とにかく右には行きません。私の持ち球はフェードですが、このドライバーを使用して右には一度も行きませんでした。球に食いつく様な打感で、実際に捕まりも大変良いクラブです。スライスで悩む方には特にお勧め



●【2007年12月発売!】【SLEルール適合】ヤマハインプレスX 4.6D ドライバー オリジナルカーボンDX-408D TYPE II(2)シャフト[YAMAHA inpres X]【ご注意】こちらは2007年12月発売商品となりまして、メーカーお取り寄せ商品となります。発売日以前のご注文はご予約となりまして入荷次第順次発送させて頂きます。driverドローdraw 究極の広域反発へと進化したX−マルチフェース。 さらなる飛びの神話が、またここから始まる。 とにかく飛ぶ。とにかく打ちやすい。 そんな評価で大ヒット作となったDモデルが、さらなる進化を遂げて登場です。 反発エリアをなんと7%も拡大して、まさに全身どこで打っても飛ぶ感覚をさらに体験出来る 超広域反発のX-マルチフェースを採用。 またシャローフェース設計によって、インプレスシリーズ最大級の36mmという重心深度を実現。 楽々と高い球でキャリーを伸ばすことが出来る。 そしてもうひとつの特徴は、右に行かない、つかまりの良さです。 重心距離を33.5mmと短めに設定。 また手元でタメをつくり、先でインパクトのつかまりを実現するドローインパクトの ダブルスピードシャフトを専用設計しました。 全身が進化した4.6D。さらなる飛びの神話を。詳しくはこちら
---
●【08NEW】【特注カスタムクラブ】 ヤマハ (YAMAHA) インプレス X 4.6V ドライバー シャフト:DX-408D TypeII オリジナルカーボンシャフト【特注カスタムクラブ】 ヤマハ (YAMAHA) インプレス X 4.6V ドライバー シャフト:DX-408D TypeII オリジナルカーボンシャフトヤマハ (YAMAHA) インプレス X 4.6V ドライバーシャフト:DX-408D TypeII オリジナルカーボンシャフト仕様ヤマハインプレス X 4.6V ドライバーDX-408D TypeII オリジナルカーボンシャフト強い弾道を生み出すディープフェース。つかまり過ぎを防ぐ38mmという長めの重心距離。さらに進化を遂げて究極の広域反発を実現したX-マルチフェースが全身ではじき出す、圧倒的な距離。まさに魅力満載の新登場です。基本スペックロフト角(度)910ライ角(度)60フェース角(度)0ヘッド体積(cm3)460クラブ長さ(インチ)45.0構造SP700鋳造チタンフェース、KS120鋳造チタンボディ2008年SLEルール適合モデル シャフトDX-408D TypeII オリジナルカーボンシャフトシャフトがタメをつくり、ヘッドスピードを上げるという性能を実現したダブルスピードシャフト。シャフト調子ダブルベンディングポイント(先&元)バランスD2(可能範囲D1〜D4)総重量(g)45.0(S):307グリップインプレスオリジナルラバー クロスライングレー特注生産スペックをご注文のお客様へ特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。※代引き決済はご利用出来ませんのでご注意下さい●ご入金確認後のメーカー発注になります。●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。納期について※納期は2ヶ月掛かります。詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。詳しくはこちら
---
●ヤマハ inpres X 4.6D ドライバー【SLEルール適合モデル】オリジナル カーボン DX-408D Type II シャフト【インプレスX 4.6D】究極の広域反発へと進化したX-マルチフェース!さらなる飛びの神話が、またここから始まる!!【商品説明】【新 inpres X ドライバーシリーズの商品特徴】【 機能と感性で選べる、3タイプのヘッド設計 】ディープフェースの強い球で飛ばしたいか、シャローフェースで高い球を打って飛ばしたいか。つかまりのいい右に行かない球筋を求めるか、思い切り叩いても左に引っかからない球筋を求めるか。ゴルファーの求める性能と嗜好をそれぞれに専用設計し、最適選択できるように設定しました。※上から順に4.6V、4.6D、4.6D TypeS。【 究極の広域反発へと進化、X-マルチフェース 】飛ばすための革新的な構造として衝撃を与えたマルチフェースを、さらに進化させたX-マルチフェース。反発エリアをなんと7%も拡大。まさに、全身のどこで打っても飛ぶという実感。この事実をぜひ打ち比べて体感してみてください。◎その進化をテストデータで比べてみてください。どの部分の飛距離も伸びているのが分かります。もちろんセンター周辺の飛距離も伸びているのも分かります。【 先進、フィッティング感覚のシャフト 】コンピューター分析を元に、ベストフィットするドライバーを製作するヤマハのYPAS。ここで得た多くのゴルファーのデータから、大きく3タイプに分類できることを発見。ランバックスの新モデル採用も含めて3タイプのシャフトを専用設計しました。ベストフィットするシャフトをあなたに。※オリジナルヘッドカバー付き。詳しくはこちら
---
●【2008年モデル】【送料無料】ヤマハ inpres X インプレスX 4.6D ドライバー オリジナル カーボン DX-408D Type II シャフト【SLEルール適合モデル】【P0215P2】詳しくはこちら
---
●【ポイント10倍!祝3周年】 YAMAHA新製品INPRES X ドライバー4.6DDX-408D TypeII カーボンシャフト究極の広域反発へと進化したX-マルチフェース。さらなる飛びの神話が、またここから始まる。とにかく飛ぶ。とにかく打ちやすい。そんな評価で大ヒット作となったDモデルが、さらなる進化を遂げて登場です。反発エリアをなんと7%も拡大して、まさに全身どこで打っても飛ぶ感覚をさらに体感できる超広域反発のX-マルチフェースを採用。またシャローフェイス設計によって、インプレスシリーズ最大限の36mmという重心深度を実現。楽々と高い球でキャリーを伸ばすことができる。そしてもうひとつの特徴は、右に行かない、つかまりの良さです。重心距離を33.5mmと短めに設定。また手元でタメをつくり、先でインパクトのつかまりを実現するドローインパクトのダブルスピードシャフトを専用設計しました。全身が進化した4.6D。さらなる飛びの神話を。機能と感性で選べる、3つのヘッド設計ディープフェースの強い球で飛ばしたいか、シャローフェースで高い球を打って飛ばしたいか。右に行かない球筋を求めるか、左に引っかからない球筋を求めるか。ゴルファーの求める性能と嗜好をそれぞれに開発設計し、選択できるように設定しました。究極の広域反発、X-マルチフェース飛ばすための革新的な構造として衝撃を与えたマルチフェースを、さらに進化させたX-マルチフェース。反発係数0.816相当のエリアをなんと7%拡大。まさに、全身のどこで打っても飛ぶという実感。この事実をぜひ打ち比べて体感してみてください。飛びの進化、全身で大きく飛距離アップX-マルチフェースの進化をテストデータで比べてみてください。どの部分の飛距離も伸びているのが分かります。またセンター以外で打っても飛ぶことが分かります。先進、フィッティング感覚のシャフトシャフトがタメをつくり、ヘッドスピードを上げるという性能を実現したダブルスピードシャフト。4.6Dには先・元調子のつかまるドローインパクトのシャフトを新開発。DX-408D TypeIIオリジナルヘッドカバー付  INPRES 4.6Dロフト角(°)91011_ライ角(°)61フェース角(°)フック1.0ヘッド体積(cm3)460重心距離33.5シャフトオリジナルカーボンDX-408D Type II(ダブルスピードシャフトDraw impact Design)シャフト硬さSSRRシャフト重量(g)53.048.046.0シャフトトルク(°)4.54.74.6シャフト調子ダブルベンディングポイント(先&元)クラブ長さ(inch)45.0バランスD1D1D0D0D0総重量(g)301301296294294グリップインプレスオリジナルラバーDAレッド(45g)構造SP700鍛造チタンフェース、KS120鍛造チタンボディ、ボアスルー&ヒールバックSUSウェイト各5g※2008年より施行されるSLEルール(反発規制)適合。※ヘッドスピードとフレックスの目安は下記です。 DX-408D TypeII・・・43〜46m/s:S、40〜43m/s:SR、35〜40m/s:Rこちらの商品はメーカーへの発注商品となります。ご注文確認受付後、発注いたしますので、2〜3日後に発送いたします。メーカー欠品の場合は、別途納期ご案内いたします。詳しくはこちら
---

メニュー


プレゼント付き!
無料オンラインメール講座
「飛距離UP秘密の特訓!」

飛距離UP無料講座 
ゴルフ仲間を「あっ!」と言わせる
秘密の特訓で差をつけろ!

お名前
(姓またはHN)

(例)田中・佐久間
メールアドレス

“より遠くへ”

“より正確に”

その両方を短期間で手に入れた実際の練習方法とは?

このメール講座を読み終えたころにはあなたの飛距離は確実にUPするでしょう。

なぜなら・・

その秘密は無料講座で公開しています。

いまなら、その具体的な方法をまとめた丸秘レポートをメール講座内にてプレゼント中!

※この完全無料のメール講座はいつでも解除できます

★人気 Best3!★

ゴルフ販売ランキング

お勧めリンク集

inserted by FC2 system