callaway erc【飛距離アップの方法】

callaway ercの記事を読む前にちょっと耳より情報!

『道具に頼ることなく飛距離をUPする効果的で確実な練習の方法』

はじめは信用していませんでしたが、
飛距離UPは、本当にあるちょっとしたコツを覚えるだけでできるんですね。いままでの努力はなんだったんだか・・

そのコツを体得するためにやったことは、この簡単な練習法をすこし行っただけです。
わたしの場合はほんと見違えるほど飛距離アップしました。

ゴルフ仲間にも「むむ、腕をあげましたね!」なんて言われていい気分です。

身近なライバルには教えたくないけど
よかったら試してみてください♪

あ、もちろん無料サービスです。

●【激安即納!さらにボール1ダースプレゼント】 キャロウェイ日本仕様ERCチタンアイアンNSPRO800GHスチールシャフト6本セット(I#5〜9、PW)フレックス:Uni(SR相当)E・R・C チタンアイアン 究極の飛びとやさしさ・フィーリングをデザインしたマルチ・マテリアル・チタンアイアン誕生!!飛距離をデザインする●タングステン・ニッケルソール→高弾道で飛ばす比重の軽いチタンヘッドにヘッド全体の約21%の重さのタングステン・ニッケル(チタンの約2倍の比重)をソールに装着し、ホーゼルの短いS2H2設計により、徹底した低重心・深重心を実現。特に、重心の深さは、キャロウェイゴルフ史上最も深いレベルに設計されてます。その結果、インパクトロストを大きくして、高弾道で、遠くへ飛ばすことができます。●ストロングロフト設計E・R・Cアイアンと同様、ストロングロフト設計となっています。●軽量クラブ設計→ヘッドスピードで飛ばす。E・R・Cアイアンと比べて、カーボンシャフトのRで約7グラム、Ladiesで約5グラム軽量化。さらに、カーボンシャフト装着モデルは、0.25インチクラブを長く設定しています。ヘッドスピードを有効に生かして、飛距離アップが期待できます。やさしさをデザインする●大型フルチタンヘッド→安心感+高慣性モーメント設計E・R・Cアイアンと比べて、フェース面積が大きく、構えたときの安心感が得られます。また、フェースを大きくすることで。慣性モーメントも高めており、やさしくボールを飛ばすことができます。フィーリングをデザインする。●TPU(サーモ・プラスチック・ウレタン)→フィーリング向上チタンフェース・チタンボディに異素材のタングステン・ニッケルソールを装着しているため、通常、インパクトで振動が起こりやすくなりますが、キャビティ部に、TPU(サーモ・プラスチック・ウレタン)を装着することでその振動を最小限に抑え、インパクトでのフィーリングを向上。日本シャフト社製のキャロウェイゴルフオリジナル軽量スチールシャフト。フレックスはSR相当。手元に特殊製法で巻いた4軸カーボン繊維で剛性アップすることで、80グラムという軽量スチール・
inserted by FC2 system