【レッスンプロのマンツーマンサポートシステム】

現役レッスンプロがあなたの家庭教師に!マンツーマンサポートの決定版【ゴルファーエリートプログラム】

レッスンプロ兼ツアープロが、あなたをマンツーマンサポートします。ゴルフ初級者の100を切れない原因を見つけ的確なアドバイスおくるだけでなく、90日間、マニュアルを元にみっちりサポートを受けることが出来ます。仕事で忙しいサラリーマンが練習場に通わなくても自宅で簡単に100を切る為の極意、ご覧下さい。※90日間完全返金保障付き

現役レッスンプロがあなたの家庭教師に!マンツーマンサポートの決定版【ゴルファーエリートプログラム】


●新宿・・・... レックゴルフスクール の支配人。知る人ぞ知る濃い〜メンツ。(DRKさん、かわいそ〜という声が聞こえるようだ) で、会議の後は飲み。飲みが続いてるから軽めにねってことで代々木駅前の中華屋さん。というよりラーメン屋さん。ここまではよかったんだけど ...続き
---
●ゴルフクリニック... http://www.236golf.com/ 東京 ・代々木にあるゴルフスタジオでビルの5階にある屋内のゴルフスタジオでした。 ... 四谷に着くとすぐに目当てのショールーム兼 ゴルフスクール に到着し、 レッスン 中だったので少し待ち レッスン が終わっ ...続き
---
●渋谷区代々木なんだかんだで、新郎新婦が合流したり、酔っ払った 【レックゴルフスクール水道橋】 の支配人が合流したりしてちょっと乱れてしまった・・・でも、ボクはちょっと仕事があったから会社に戻ったんだ。 全日本は中村藍子が優勝したね。男子は明日決勝だよ。 ...続き
---
●お台場潮騒公園・東京タイロイカトン祭開催中... 1ヶ月間違えてたぁ〜! 危うくゴルフスクールに行くところでしたが、急遽予定変更。これから現地に向かいます。 春に代々木公園で行われるタイフェスティバルよりかなり小規模なイベントですが、食べ物の屋台はもちろん、燈籠流しやミスコンもあります。 ...続き
---
●楽しい連休 その2... 上原周辺をお散歩した後は、代々木へ向かいました。 これまで時々個人レッスンをしてもらっていたゴルフのレッスンプロが 先日、神宮を辞めてしまったので 彼が気になっている代々木のゴルフスクールを見学しに行ったのです。 私は満腹でモーレツな眠気に ...続き
---
inserted by FC2 system