【レッスンプロのマンツーマンサポートシステム】

現役レッスンプロがあなたの家庭教師に!マンツーマンサポートの決定版【ゴルファーエリートプログラム】

レッスンプロ兼ツアープロが、あなたをマンツーマンサポートします。ゴルフ初級者の100を切れない原因を見つけ的確なアドバイスおくるだけでなく、90日間、マニュアルを元にみっちりサポートを受けることが出来ます。仕事で忙しいサラリーマンが練習場に通わなくても自宅で簡単に100を切る為の極意、ご覧下さい。※90日間完全返金保障付き

現役レッスンプロがあなたの家庭教師に!マンツーマンサポートの決定版【ゴルファーエリートプログラム】


●ゴルフ雑誌掲載のスクールです。HONMAGOLF品川STUDIO の紹介の記事です。 GDO レッスン でも、こちらの予約は受け付けていますよ 私も取材に行ってきたので、 こちらの記事←Click!! をご覧下さい。 品川駅からすぐ近くで、会社帰りにも手ぶらで寄れます。 ...続き
---
●グリップはとても大切なんです。(^_^) Hi~!... (^_-) 後は練習次第でしょうが、“I”様ご自身がロゴデザインや内装の設計をされた 品川ゴルフスクール で汗を流して下さる事だろう。 そうそう、“I”様は ケーキ作 り も趣味と仰る アーキウィル石崎建築設計 の設計家だったのです。 ...続き
---
●ドラコンレックゴルフスクールには弾道解析ソフトの『アキュベクタープロ』があるんだけど、それを使ってドライビングコンテストをやったんだ。 ... ドンマイっす! さて、この後は品川にちょっと寄ってからコミュニティアリーナ大井町。 ...続き
---
●ビリーもびっくり?... (07/28) ∞*TBありがとう*∞ 美女2人と品川デート (07/22) 素敵な時間 (07/22) 「ミディアム」アリソン・デュボア来日記念 ... 父にパソコンを教え・・・ 午後には、ゴルフスクールへ 帰宅後、夕食を作り (過去のメニューの復習なのでブログに ...続き
---
●今週分のPick Upの更新です!... 音楽療法士派遣ビジョンミュージックセラピー/聴いたり、歌ったり♪音楽を楽しみませんか? 品川大井町駅前のテニス&ゴルフスクールでフロントスタッフ募集中! バイオリン教室/体験レッスン実施中!練馬区・板橋区・中野区・豊島区・新宿区・北区 ...続き
---

メニュー

★人気 Best3!★

瞬なアイテム

お勧めリンク集

inserted by FC2 system