【レッスンプロのマンツーマンサポートシステム】

現役レッスンプロがあなたの家庭教師に!マンツーマンサポートの決定版【ゴルファーエリートプログラム】

レッスンプロ兼ツアープロが、あなたをマンツーマンサポートします。ゴルフ初級者の100を切れない原因を見つけ的確なアドバイスおくるだけでなく、90日間、マニュアルを元にみっちりサポートを受けることが出来ます。仕事で忙しいサラリーマンが練習場に通わなくても自宅で簡単に100を切る為の極意、ご覧下さい。※90日間完全返金保障付き

現役レッスンプロがあなたの家庭教師に!マンツーマンサポートの決定版【ゴルファーエリートプログラム】


福岡 ゴルフ場小原プロによる驚愕のゴルフレッスン! スコア100を切るための7つのステップとは? 左右片手打ち練習法とは? 「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは? 力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは? ...続き
---
●川崎宗則のDVD川崎宗則52《福岡ソフトバンクホークス承認DVD》の詳細.WWERAW15thアニバーサリー(3枚組)の詳細.NHK趣味悠々江連忠の出直しゴルフレッスンVol.1の詳細.WWEロイヤルランブル2008の詳細.海から見た、ニッポン坂口憲二の日本列島サーフィン紀行. ...続き
---
●競技ゴルフ関係,効率的なゴルフ練習法少しだけゴルフレッスンに行ってみようかと思っていた時期もありました。 そしてネットでゴルフの情報を見ていると、ゴルフ上達のサイトを見つけて そのサイト見てみてビックリしました!まさに私の知りたい事だらけでした! ...続き
---
●競技ゴルフ関係,効率的なゴルフ練習法に参加するにはどうやって情報を集めたらよいのでしょうか会員権はもっていませんのでハンデもありません平均スコアは95〜100くらいです 何よりうまくなりたいと思っています 福岡です ...続き
---
ゴルフレッスン 福岡はまる前兆ゴルフレッスン。 朝から暑い。 人も多い。 さてさて今日の調子はいかがなものか。 アイアンはそれなり。 飛距離はともかくとりあえずまっすぐ飛ぶようになって安定してる。 問題は4番ウッド。 これがどうにも打てない。 ...続き
---

メニュー

★人気 Best3!★

瞬なアイテム

お勧めリンク集

inserted by FC2 system