【あなたも90日で100が切れる!】

あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】

僕らのようなアマチェアは、タイガーウッズや、
ジャンボ尾崎のスイングは必要ないのです。



こんにちは、カマ(鎌 富志治)です。

僕は42歳からゴルフを始めて「シングルプレーヤー」になりました。


普通のサラリーマンでしたから、ゴルフをする時間やお金にも余裕もなく、
40歳を越えていましたから体力も当然落ちていました。
なかなか上手くならず、2年掛かっても100を切る事もできず悩んでいました。

そんな時1人のクラブデザイナーと出会いました。
彼はプロゴルファーではなく「アマチェアのトッププレーヤー」でした。
彼から、クラブの基本的な使い方、体の運動理論と物理的な運動理論を学びました。

ぞして、彼から学んだ事をベースに、長い戦いが始まりました。
大げさに言えば日本中のゴルフの本を全て集めました。
すごくためになる本もありました。
しかし、その本は意外にも全部アマチェアの方が書かれた本でした。

10年でシングル。12年でハンデ4まで到達しました。

途中ゴルフが出来ない中断時期があり、今また再スタートを切りました。
幸運にも僕のノウハウを紹介するDVD制作のお誘いを受け、皆さんになるべく
早く効率的にスコアアップの手助けになるように、自分がこれまでに考えてきた
アマチェア理論を公開させていただきます。

その理論が「ボディフィール理論」です。

どんなに高邁なゴルフ理論書を読んでも、その理論を、体で表現できなければ
意味がありません。 プロは、極端に言えば、3ヶ月くらいでシングルになった人達です。
アスリートの強靭な体と、感性と、繰り返しのレッスンでゴルファーになった人たちです。

その彼らが築き上げた、理論がそのまま、月一ゴルファーに通用しないのは当たり前だと
思いませんか。?

彼らの言う理論の重いよろいをかぶって、練習しても、その重さに我々アベレージゴルファーは
身につくのが時間が掛かります。
それどころか、その重さに押しつぶされてしまいます。

あなたは思い当たりませんか?
そして、そんな人たちを周りに見かけませんか?


アマはアマに習え、は僕がその実際のモデルケースだと思います。
プロの鍛えぬいた身体能力から生み出されるスイングは、アマには真似ができません。
真似をしたら一時的にはよくなっても泥沼にはまってしまうでしょう。
そういう人を僕は何人も知っています。

まず100を切る。90台のベースを作る。しかる後80台を目指す。

僕が提唱する「ボディフィール理論」は、自分の体に合わせた
自然体のスイング理論です。


特別難しい理論ではありません。普通の体力の人が普通に出来る、簡単な理論です。
しかし、それは取りも直さずシングルへの近道にもなります。

このDVDで、あなたの悩みを早く解決してください。
これまで苦労していた悩みが嘘のように解決する理論です。

ぜひお試し下さい。



あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】


●イチローがゴルフやったら上手いのかな?イチローがゴルフやったら上手いのかな?続き
---
●まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?年数ですか?スコアーですか?5年やってても100切れない人も初心者ですかね?続き
---
●スイング時の体重移動を教えてください!スイング時の体重移動を教えてください!ドライバーのときです。テイクバック時には、右足に体重がかかっています。切り返し時に、腰からよく初動するとありますが・・・その時は、まだ体重は右足加重ですか?私は、手を下ろして来たときに、両手が腰の辺りに来たあたりからコックをリリースして打っていきますが、コックをリリースする瞬間まで、加重は左足に2:右足に8の割合になっています。インパクトでは、6;4くらいの割合です。これって、体重移動が遅いですか?スイングを以下に分解したときの加重の移動を教えてください。(分解のパターンが適切かどうか・・・疑問ですが・・・)@スタンス時Aテイクバック開始で、クラブが地面と平行になる。Aテイクバック完了B切り返し開始CコックのリリースDインパクトEフォロー宜しくお願いいたします。続き
---
●この指導者をどう思いますか?【長文です】この指導者をどう思いますか?【長文です】一ヶ月ほど前、僕がゴルフを始めると同時にスクールに通い始めました。そこの先生の話なのですが…やたらと「私は上手いから」「あんた達とは練習量が違う」等と言っていました。まぁかなりの年配の方なのに努力を怠らない姿勢は素晴らしいと思いますが…上手いのはプロですし指導する立場として当然ではないかなと思いました。そして、指導するときも、自分が教えたことを生徒がすぐ出来ないと、もう教えようとしません。ほったらかしにする感じです。それに、下手な人が来ると嫌な顔をします。そして野球の話ばっかりします。確かに共通点は多いと思いますが…「野球と全く一緒。」などと吐き捨てられることも毎日のようにありました。それに「野球をやっていなかったから上手くはならない」と言われました。極端ではないですかね…そしてそんな先生が嫌になり、退会しました。一ヶ月に満たないまま。厳しいのが嫌なわけではありません。そんなの学校で経験した部活動の方が大変でした。いくら上手とはいえ指導者としてふさわしくないように感じたので。まぁそれでその先生とはおさらばできたのですが、練習場で「スイング綺麗だね」と言われるとその先生に指導してもらったからと言うのが纏わりついて複雑な気分です。自分はスイングは綺麗にしたいと心がけているので、スイングだけは自信があります。これは誇りを持ちたいところなのですが、その先生に指導されたことが関係していると思うと…他の生徒さんで、始めたときからその先生に手ほどきを受けたと言っていた方も居ましたが、スイングは美しいとは言えません。なので自分の能力でこのスイングを完成させたと思いたいのですが…神経質なこともあり、いつも複雑な気分です…ゴルフクラブもその先生と同じメーカーですし…もう今はその先生とおさらばしたのだからこれから新たな道を歩んで行きたいのですが…手ほどきをその方に受けたことを後悔しています。一生纏わりつくでしょう・・・考えすぎですかね?忘れるべきでしょうか・・・ 僕は今でも一人で練習場に行って自分なりにがんばっています。将来的にはトップアマの大会に出たりもしたいなと思っています。(プロは難しいですから…趣味として楽しみ、並行的に上手くなっていきたいなと…続き
---
●スライスをどうにかしてー ゴルフ歴1年の女子です。週2で練習してますがスライ....スライスをどうにかしてー ゴルフ歴1年の女子です。週2で練習してますがスライスばかりです。 レッスンはたまに受けます。 身体が小さいためあまり飛びません。続き
---

メニュー

★人気 Best3!★

瞬なアイテム

お勧めリンク集

inserted by FC2 system